プロのぼっちカハペ

世紀末列伝

美人が多い国5選 ヨーロッパ編 男だけの卒業旅行に華が欲しいだろ?!

f:id:kahape:20180309070155p:plain

こんにちはカハペ(@)です。

 

知り合った人と会話をしてる時、動物の話になったりしませんか?

なんの動物が好きなのと聞かれたら、人間のメスって答えます。

大体うけます。

 

それぐらいメスが大好きなカハペです。

 

僕が留学している理由の90%は女です。

 

今回はガチで美人が多いヨーロッパの国を紹介します。

ガチですよ。わが選球眼に狂いはなし!

 

男だらけの卒業旅行に華を添えましょうぜダンナ。

僕が今から紹介する国を回れば後悔しませんぜ。

 

  

ウクライナ・ロシア

 

まずはウクライナとロシアです。最強です。

 

もうウクライナ・ロシアって名前見ただけでなんか綺麗な女性が浮かんできます。金髪の美女が雪の中佇んでいますね。

 

この二国の何が最強って、ただ女性が美人なだけじゃありません。

美人の割合が多すぎることです。僕のストライクゾーンが広いんじゃありませんよ。

 

例えば日本の高校の教室を思いだしてください。

いろんな人がいましたが、美人はクラスの女子の1割いればいい方でした。ラッキーな時で2割。

 

これをウクライナ・ロシアで例えると、美人が8割はいます。これヤバくないですか?8割ですよ。

 

更にすごいのが、太っている女の子も痩せたら美人だろって子が多いです。

顔だけで判断すれば9割は美人ですね。

 

しかしこれは高校とか大学の話であって、街中に出れば5割ぐらいですかね。

それでも多いですよ。

 

顔の特徴はツンとした顔の美人が多いように感じます。

中には日本人好みの可愛らしい子も多いです。

 

それとロシア人はYesを“ダー”といいます。ロシア女性がダーダー言ってるのを聞くと萌えます。 

 

みんな初対面であまりフレンドリーではないです。

それは次に紹介するベラルーシにも同じことが言えます。

外でニタニタしているとアホだと思われるらしいです。

 

しかし、友達になるとみんな優しいです。

 

こんなイメージです。

f:id:kahape:20180309070749j:plain

f:id:kahape:20180309070917j:plain

f:id:kahape:20180309071020j:plain

 

 

ベラルーシ

 

ロシア、ウクライナと同じスラブ系に属しています。

 

ベラルーシは面白い国で、政府が美女(モデル)の出国を制限しています。

 

ベラルーシではモデルの専門学校を卒業すると資格が与えられます。

その資格を持っているモデルは出国の際に特別な審査を受けることになります。

 

美人の囲い込みですね。

つまりベラルーシ国内には美女がたくさん…

 

ウクライナ人、ロシア人、ベラルーシ人の多くはスラブ系なので美女の系統が非常に似ています。

 

性格はベラルーシ人が冷たくウクライナ人、ロシア人がそれよりかましといったところです。

 

暗い・冷たい ベラルーシウクライナ=ロシア 

 

しかし何度も言いますが仲良くなれば優しい子が多いですよ。

f:id:kahape:20180309071129j:plain

 

ポーランド

 

ポーランドは街中を歩いていて一番幸せになれる国です。

 

上記ウクライナ、ロシア、ベラルーシ以上に、街中で美女に遭遇します。もう目がいくらあっても足りないぐらいに美女を見かけます。

 

美女の系統はスラブ系の美女よりイメージ的に丸っこい、角のないイメージがあります。

上記の三国に比べれば日本人好みかな。

 

日本に好印象を持っている人も多いので日本人にはいい国だと思います。(しかし、メディアが言うようなみんなが日本大好きみたいな感じではないので注意してください)

 

ウクライナベラルーシからの移民も多く、いろいろな美女が見れます。

 

f:id:kahape:20180309071234j:plain

グルジア

 

ヨーロッパか!?って思うかもしれませんが、気にせず行きます💛

 

正直、ウクライナといい勝負します。

僕的にはグルジアの美人の方が好みですね。

僕はエキゾチックな顔の女性が好きなんで。

 

ガチで美人が多いですよ。

茶髪の子が多く、バリバリ金髪の美人と比べたら親しみやすいかもしれません。

このブログの方がグルジアの美人をたくさん紹介しています。

 

kagshun.com

 

北ははロシア、南に中東、湖をまたいで西にヨーロッパ、東にアジア。

様々な民族の血が混ざりあっています。

 

グルジア人は自身の国を英語でジョージアといいます。アメリカのジョージアとスペルも発音も同じです。

 

まとめ

 

ああ!美女の海に溺れたい。そんな方は僕が紹介した国を回ってみてください。幸せになれますよ。

 

個人的にはグルジアの美女が一番ですかね…

 

カハペ(@)でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録よろしくお願いします!

 

 あわせて読みたい

kahape.hatenablog.com

kahape.hatenablog.com

kahape.hatenablog.com

kahape.hatenablog.com