プロのぼっちカハペ

世紀末列伝

乳毛に名前つけた話 俺の乳毛はビートルズ

f:id:kahape:20180305012400p:plain

こんにちはカハペ(@)です。

 

このブログ世紀末列伝を始めて20日程経ちました。

 

いままでは自分のことを全面的に出した記事は避けてきたんですが少しカハペのことを知ってもらおうとこの記事を書き始めたしだいです。

 

しかし今回は糞どうでもいい話です。まじで時間の無駄です。

心して読んでね♪

 

皆さんは福毛生えていますか?

僕は子どもの頃からいろんなところに福毛が生えてます。

 

子どもの頃、母親が一本だけの長い毛は福毛といって幸運の毛なんだと教えてくれました。

それからというもの福毛が生えてきたら抜かずに大事に育てていました。

 

時は流れ

 

中学3年生の時、ビートルズを聴き始めました。偶然その時ぐらいから両方の乳輪に2本ずつ長い乳毛が生えてきました。

 

僕は思いました。ビートルズのジョン、ポール、ジョージ、リンゴが俺のもとに来てくれた!俺の乳輪をステージにして彼らは毎日音楽を演奏するのでした。

 

さらに4本の毛の脇に長さでは劣る1本の福毛も生えていました。それはまさに表舞台で活躍する四人を支えるジョージマーティンでした!

 

左の乳輪に5本の中でも特に長い2本が生えていました。その二つにジョンとポールと名付けました。

 

右の乳輪には3本の毛が。2本がジョージとリンゴで少し短い1本がジョージ・マーティンでした。

 

さあ、役者はそろった!

 

それからの毎日はバラ色でした。ビートルズがそばにいるのだから。

 

どんなにつらいことがあってもビートルズが励ましてくれました。そして青春の喜びはみんなで分かち合いました。

 

苦楽を共にした僕たちに怖いものはありませんでした。

 

しかし悲劇は突然やってきました。

 

ジョンが死にました。ある朝、左の乳毛を見たら一本抜けていました。

ビートルズのメンバーで一番初めに亡くなったのはジョンでした。1980年12月8日にジョンレノンは亡くなっています。その時僕はまだ生まれていませんでした。

  

僕は泣きました。

実際に1980年にジョンが亡くなった時当時の人はこんな気持ちだったのでしょうか。

 

ちなみにジョンが生きていたころ、彼はポールの作った曲“All My Loving”を絶賛していました。ジョンが銃で撃たれて運び込まれた時病院でかかっていた曲はAll My Lovingだったらしいです。運命は面白い。

 

それからはジョンのいない日々を送りました。

 

僕は次はジョージだと薄々わかっていました。2001年11月29日にジョージは亡くなっています。

見事にその予想は的中し右の乳輪の1本が抜け落ちました。

 

そして2016年にはジョージマーティンが亡くなっています。

その後ジョージと名付けていた毛が抜け落ちました。

 

今ではポールとリンゴしか残っていません。

 

いくらメンバーが死のうとビートルズは僕の中で生き続けます。 

 

僕の青春はビートルズと共にありました。

ありがとうビートルズ

 

 まとめ

 

いかがでしたか。

 

糞どうでもいい話でしたね。

もしここまで読んでくださった方がいたら申し訳ないです。あなたの貴重な時間をこの記事に割いていただいてありがとうございました。

 

カハペ(@)でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録よろしくお願いします!

 あわせて読みたい

kahape.hatenablog.com

kahape.hatenablog.com